お笑いブームについて

第二次お笑いブームが去ってからというもの、

テレビからはお笑いのネタ見せ番組がめっきり減ってしまいました。

お笑い好きとしては寂しい時代ですが、

特番などでたまにネタ見せ番組が見られると

とても嬉しく、おもしろく感じます。

次々と新しい芸人さんたちがデビューしては消えていきますが、

バラエティなどで活躍する若手芸人さんたちも面白いですが

やはり、下積みのしっかりした中堅どころの芸人さんが

出演している番組は、安心して見ることができると思います。

M-1グランプリなどで話題になった芸人さんでも

バラエティなどでしか活躍が見られないのは少し残念ですが

そういった芸人さんたちをどんどん起用して、

単純に笑える番組が増えればいいと思っています。

http://xn--eck7ch4ao3m3843a.net/support.html