女子力以外にも気分が上昇

仕事上、普段手のネイルはできませんが、夏限定でサンダル履く時期は足のネイルをしてもらっています。夏は7、8、9月と3回いろんなパターンを考えて知り合いのネイリストさんにしてもらってます。
基本他のところでフットをすると高い気がしますが、今行ってるところはすごく融通もきき、割引も効かせてくれます。夏だけですがネイルすると気持ちがウキウキしてきますし、どこかサンダル履いて出かけたい気分になり仕事の活力にもなります。
少しだけ手も控えめな色を選んでしていた時期はやはり、意欲はもちろんですが、気持ちも自然に上がってました。爪を綺麗にしているとやる気が湧いてきました。
なので手が出来なくなりましたが、夏だけですがネイルはやめられません。長期休みをもし頂けたら迷わずネイルはしたいです。