結婚が決まってから式を挙げるまで

結婚をすることになり、まず行動したことは式場見学でした。結婚式場はたくさんあるので悩みましたが、プランナーの方との相性もあると思います。私が最終的に決めた式場の方は話しやすく、是非この人に担当して欲しいと思いお願いすることにしました。式場の次はドレスを選んだのですが、初めはあまりこだわりはなかった私でも、実際に試着をしてみるといろんなドレスがあるのですごく楽しかったです。私はお色直しを1回しかしなかったのですが、今思うと2回しておけばよかったなと思っています。

当日は緊張もしましたが、大勢の方に祝ってもらいすごくいい式を挙げることができました。女性にとっては最大のイベントである結婚式なので、後悔しないような結婚式にしてほしいと思います。