ラーメン大好き!

私はラーメンを愛してやまない博多っこなので、ラーメンはよく食べます。

うちの近所にもいくつかラーメン屋があり、その日の気分でお店を選びます。

なかでもよく行くのは「一楽」というお店。

本当か嘘か知りませんが、漫画「NARUTO」に出てくるラーメン屋さんなんだとか。

ここはラーメンもだけど、焼き飯が美味しくて好きです♪



最近ハマってきているのは「横浜家系ラーメン」です。基本的にこってりのラーメンが大好きなので、家系にもハマりました。

麺は太めであんまり好きではないんだけど、白いご飯がものすごい合うから好き♪

れんげにご飯をのせて、スープに浸して食べると最高!



でも私が一番好きなラーメン屋さんははるか遠く宮崎にある「拉麺男」!

福岡に進出してきてくれないかなぁ。


ラーメン屋のバイト