菓子パンの品出し

派遣に登録し初めての派遣先はパンメーカーでした。スーパーの中にあるパンコーナーに菓子パンを並べるバイトでした。



朝7時にスーパーへ直接行き、担当者の人へ挨拶その後やり方を聞き作業開始しました。



まずは、棚にパンをたくさん並べることでした。開店後見る見るパンは減っていきすぐ補充をすることになりました。



お客様がいるので邪魔にならないようカートを動かし品物を並べるのが大変でした。



カートを片付け棚を確認するともう半分ほどに減っていたため再び品物を並べる作業です。お昼になっても途切れず、休憩はいつもらえるのかと思いながら作業を続けました。



途中スーパーの方が交代をしてくださり休憩を取りました。



休憩後も落ち着くことなく品だし確認の繰り返しで夕方最後の在庫を棚に並べ終わった後、担当の人を見付け在庫がなくなったことを説明したら棚の整理をして帰ってもいいですと言われました。



やっぱりスーパーでは品物が切れてしまってはいけないと思いました。


品出しの求人