現役ナースが考えたコスメ!とっても肌の調子が良くなります

現役ナースが考えたコスメプロジェクト聞いたことありますか?

美容の専門家の整形外科の先生が、考案し作ったスキンケアは良く耳にしたり、雑誌等で見かけたりしますよね。

でも今回は、現役のナースのみなさんが、ハードワークのナースのために考えて作り上げたスキンケアを紹介しますね。

ナースの仕事とは、ハードで時間が不規則ですよね。24時間交代制だから、日勤の日もあれば、夜勤の日のあったりと生活
リズムもバラバラですね。
肌の事を考えると、夜勤は辛い事ですね。
病院内は、いつも乾燥しているから、さらに肌へと悪影響を与えますね。

ハードワークに、不規則な生活、それに加えて乾燥。
これだけ揃ってしまうと、肌はボロボロになってしまいますね。

念入りにケアする時間も、取れたり取れなかったりが現状のようです。
それでは、頑張っているナースのみなさんがかわいそうです。

そこで、自分たちの肌のためにと簡単にケアできる1本5役のオールインワンジェルを作ったのです。
それが『ナースエンジェル』です。可愛い名前ですよね。

1本5役だから、洗顔後、これ1つでケアが終わります。
美容成分がとても豊富に配合されているのも、現役ナースの知恵でしょうか。
簡単ケアで、24時間潤う肌になれるなら、すぐにでも始めたいと思いますね。

ナースの肌の悩みから生まれた『ナースエンジェル』試してみてはいかがですか?