ブラシにこだわったミネラルファンデーション!とっても人気です

ミネラルファンデーションのブラシって使った事ありますか?

100%ミネラル成分で出来ていて、肌に優しい事で、最近多く販売されるようになったミネラルファンデーションお使いの方、
多いように思いますが、専用ブラシの使い心地はいかがでしょうか?
ちょうど良いと言われる方も多くいると思いますが、塗りにくい、硬いと言う方もいるのではないでしょうか?
ミネラルファンデーションは、パウダーですから、専用ブラシでなければ肌にのせること出来ないですよね。
肌に触れるものですから、肌に優しく、肌さわりの良いものを使いたいですよね。

その専用ブラシにもこだわったミネラルファンデーション『レイチェルワイン』は、パウダーとの相性を考えたブラシ作りをしました。
そのブラシは、柔らかすぎず、硬くもなく、パウダーを均一に肌にのせる事が出来るように考えられています。
肌触りは、ベルベットのようだそうです。気になりますよね。
肌さわりの良いブラシだけでも使いたいと思いますが、ミネラルファンデーションも開発者がこだわり抜いて作り、日本人の肌質、
肌色に合うものを研究を重ねて作っています。

毛穴から出る皮脂に吸着し、密着するので、化粧崩れしにくく、仕上がりは自然で、付けていないような軽い付け心地だそうです。

素肌のように見えるけど、しっかりカバーして隠してくれる『レイチェルワイン』専用ブラシと一緒に試してみたいですね。

ブラシにこだわった敏感肌ファンデーション