美容成分配合のMMU。カバー力もあります

美容成分入りのファンデーションと聞くと、何を想像しますか?

たいていの方が、BBクリームを想像すると思います。かなりたくさん美容成分が入っていますからね。


でも、他にもあるんですよ。
BBクリームほど多くの種類の美容成分は入っていませんが、肌に負担になる成分が一切入っていないんです。
(BBクリームには、化学成分が色々入っていますから、肌の負担になる成分も入っています)

17種類の美容成分が入った、ミネラルファンデーションがあるんです。
しかもミネラル100%なので、かなり肌に優しいです。

どこのファンデーションかというと、トゥベールという大阪の会社の、ミネラルパウダリーファンデーションです。

日本製なので、日本人の肌にも合いやすいですし、日本の気候に合わせて作ってありますから、BBクリームのようにべたついたりすることもないし、乾燥することもありません。

どんな美容成分が入っているかというと、代表的なものをあげると、
保湿してくれる、ヒアルロン酸セラミドなどや
きめを整えるアミノ酸

これだけ物もが入っているミネラルファンデーションは、他にありません。
しかも、クレンジングしなくていいので、肌の負担も無いですし、かなり楽ですよ。


クレンジング代も浮きます(笑)
カバー力もすごくあって、ささっと塗るだけで、毛穴レスのつるんとした肌になれます。

化粧ノリがすごくきれいですから、気に入る人も多いと思いますよ。


カバー力のあるミネラルファンデーション