貴重!!成功したダイエット

昔から冷え性を備え持っているわたし。学生のころは日々スポーツに明け暮れ、全身細身のスタイルを維持していたのですが、部活終了とともに筋肉も減り、年齢とともに脂肪が増えたなと本人も実感しています。
そんなわたしも、本気でダイエットに挑戦してみようと、自分の体に合うダイエットに挑戦。炭水化物が大好き、食べることが大好きなわたしでもできるダイエットはないかと、まずは自分の体を研究、分析からスタート。
その結果、血糖値をあげずにすめば、炭水化物を抜かなくてもよいということを学んだわたしは、食前に血糖値をあげないサプリメントの存在を知り、すぐさま購入。食膳に1袋、必ず水で常飲すると心がけたところ、約半年の継続で-7キロの減量に成功しました。
そのころには減量が楽しくなってきたため、食事にも自然と気を配るようにもなり、すごく成果のあるダイエットに成功しました。

35歳からのダイエット