梨花さんも愛用のパック。肌の調子が良くなります

最近歳を感じるようになり、シミやそばかす、目のくまなどが目立つようになってきたので昔の赤ちゃんのような、もちもちつるつるのたまご肌になる方法を探していました。

ある日ずっとファンで大好きな梨花さんのエッセイをみているときにこの『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』を愛用していると書いていて、洗い流すパックタイプで簡単でリーズナブルだしダメもとで試してみようと思い購入しました。

少しあつめにぬって10分置いた後流してみるとすぐ効果が現れました
肌がしっとり、もっちりし、手触りもよくなりました。
匂いも豆乳くさくなくむしろ良いにおいで楽しめました。

一週間ほど使い続けると肌の色もワントーン上がったような気がします。
しかもずっと気になっていたくまが薄くなったんです!

また私は敏感肌で化粧品には気をつかっているのですが、この『豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」』は自然派無添加化粧品なので肌にやさしく低刺激で安心して使えました。
友達にも最近肌の色がよくなったといわれ、今では化粧して出かけるのが楽しいです。同じくシミ、しわで悩んでいる母にもプレゼントしようと思います!

もちもちつるつるのタマゴ肌に近づけるようこれからも愛用していきたいと思います。