久保田佳代子さんの教育がウェブで受講可能

久保田カヨ子さんをご存知ですか?
0歳からの久保田式育児法を考えられた方で、脳科学おばあちゃんとして、メディアでも有名になっていらっしゃいますよね。
お子さんをお持ちのお母さんは、良くご存じではないでしょうか?

子供の教育方法は、日々の悩みですよね。

自分の子供には、幸せになって欲しいとどこの親も思います。
そのために、親は何をしてあげて、どこまで手助けしてあげたら良いのか、どこまで見守ってあげれば良いのか悩んでしまいます。
やりすぎてもいけませんし、任せっぱなしになってもいけないでしょうし。

『くぼたのうけん』は、久保田カヨ子さんと夫の久保田競氏とが研究し、作られた賢い脳を育てる乳幼児教室です。
この教室では、頭のいい子は、どのような環境にも適応でき、積極的で前向きに生きていける大人を育てるんだそうです。
親としては、小さな失敗があっても、立ち直って、前に向き強く生きていける子供に育って欲しいですよね。
そのために、、必要な力をどうやって子供に教えてあげるべきか悩んでしまいます。


自分の子供が、どんな環境でも力強く生きていける力を得られる為に、親として出来る事、するべき事を、この『くぼたのうけん』は
教えてくれるのかもしれないですね。

くぼたのうけんWEBスクール