コラーゲンやプラセンタが入っている化粧下地。つるんとした肌に仕上がります

コラーゲン・プラセンタ他、数種の美容成分を配合した肌ケアもしてくれる化粧下地『シルキーカバーオイルブロック』を知っていますか?

プロのメイクさんも絶賛し使用している下地で、顔全体にサッとひと塗りするだけで、悩んでいた毛穴の開き肌の凹凸を目立たなくしてくれます。
思わず触りたくなる、すべすべなめらか肌を作り出すそうです。

朝、きれいにメイクしても、時間が経つと崩れていて、あぶらとり紙やファンデーションで直したものの厚塗りになんて事もあるかもしれませんが、この下地を使ってメイクしたら、化粧直しは簡単に終わるようです。
困っていたテカリをシルクセリシンパウダーが抑えてくれるんです。

メイクの仕上がりを良くするだけではなく、たくさん配合された美容成分がお肌をケアしてくれるんです。
メイクしている最中に、お肌のケアが出来るなら、毎日面倒に思っていたメイクも面倒で無くなりますよね。

使用した方の中には、配合されている美容成分のお陰で、メイクを落とした後も、すべすべのなめらか肌に驚く方もいるようです。

年齢肌で、気になっていたシミ・しわ・毛穴の開きをケアして、目立たなくしながら、ハリある肌を手に入れて
毎日のメイクを楽しい時間に変えませんか?


陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地