伸びが良い!ムラにならない化粧下地。ベースメイクがきれいに仕上がります

スポーツ時の化粧下地はいつもと同じもので良いんでしょうか?

スポーツ中は、汗をかき、皮脂の分泌も増えますよね。
それを考えると、いつもの生活で使う化粧下地では不安を感じますよね。

では、スポーツ専用の化粧品があるのかというと無いような気がしますし、スポーツ選手でない限り
そんなに頻繁に使用する事はないですよね。

夏の紫外線の強い時期に、海などのレジャーの際に使うSPFの数値が高い日焼け止めはありますが、夏用だから、日焼けはしませんが
夏以外に使うと肌に良くないし、乾燥しますよね。

季節を気にせず、スポーツの時も普段の時も使える化粧下地があるんでしょうか?


スポーツ専用ではないですが、スポーツの時に使っても化粧崩れが少ないであろうという下地はありました。

それは、ビーグレンから販売されている『ヌーディーヴェール』という化粧下地です。

ベタつきがなく、でも伸びがとても良く、素肌に1枚ヴェールをまとったようにぴったりフィットし、メイクのヨレを防ぎます。だから、スポーツ時でも崩れにくいんですね。
スキンケアの延長として作られた下地だから、配合された美肌成分が、潤いを与えながら、過剰な皮脂を抑えつつ
乾燥から守ってくれます。
化粧下地なのに、スキンケアの事も考えるなんて、とても良い化粧下地と言えないですか?

みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen