崩れないミネラルファンデ。アフター5も怖くない!!

肌に直接つけるものだから、肌をしっかりと守って美しさをキープしたいとだれもが思うのがファンデーションです。そんなファンデーションも始めのうちはいいのですが、時間が経つと崩れてしまうのが悩みですね。崩れないミネラルファンデーションは、化粧くずれが少ないファンデーションとして、人気のあるファンデーションです。

レイチェルワインは、ミネラルファンデーションの中でも、つけていることを忘れるほど軽く、カバー力抜群のファンデーションです。だれもがほぼ毎日つけるものだからこそ、肌への負担のない、できるなら、肌ケアまでできてしまうファンデーションがいいですね。

レイチェルワインは、重ねづけをしていたとしても厚塗り感がないことから、ちょっとした化粧直しにもぴったりです。ミネラルファンデーションですから、乾燥感もなく、毛穴のカバー力も抜群です。

今までのファンデーションと比べてみてください、まず、そのかるさにびっくりしてしまいます。そして、まるでファンデーションを塗っていない肌ストレスもない肌のように、ヌーディで自然な仕上がりができます。

一般のファンデーションでは何中で着ない毛穴のカバーがとってもしっかりできるのもこのファンデーションの魅力です。しっかりとつくことで、見た目年齢もぐっと上がります。
いつまでも続く肌の美しさはとっても嬉しいですね。夕方に鏡を見た瞬間、朝と変わらない自分がいるのを見てしまうと、夕方からのアフターファイブも充実しそうです。


崩れないファンデーション