太ってもすぐに元に戻るサプリメント。かなり助かります

私が愛用してるサプリメント、新谷酵素の「夜遅いごはんでもDIET」。
食べ過ぎてしまった脂質、たんぱく質、糖質を分解してくれる強い味方です。
不規則な生活をしていたため、夜遅くの晩御飯や、外食・お惣菜を買って食べるなど不摂生をしていました。

ご飯を食べる時間がないときは、お菓子を食べるなどしていました。
まだ若かったので、その頃はスタイル維持していましたが。
年を取ってとってその生活スタイルを続けていたら、みるみると太ってしまいました。
これはまずいと思っても、運動する時間もない、食事制限なんてもってのほか、でも痩せたいと思いこのサプリを飲むようになりました。
 
生きている酵素が入っており、その酵素が食べた物を分解してくれます。
そもそも酵素を体内に取り入れるのは、食事だけがその手段となっています。
調理・加工前の食物に、酵素が多く含まれています。
しかし、新鮮な魚、大量の生野菜を毎日食べるのは難しいです。
酵素は48℃くらいで破壊がはじまり、70℃でほぼ全滅してしまいます。
そこでサプリメントが活躍してくれます。
 
この酵素を飲むようになってから、お通じがよくなりました。
前の日食べ過ぎても、あまりお通じに変化がない私でしたが、食べ過ぎてしまった分、きっちり外に排出されるようになったと感じています。

一時的に増えてしまう体重も、すぐに元通りになり助けられています。
今は、食べ過ぎたなーと思ったときや、外食の時に愛飲しています。
毎食事に飲んだら、ダイエット効果があるかもと期待をしています。