化粧のノリがめちゃくちゃいいファンデーション!薄いのにきれいにつく

肌の調子が良くなくても、化粧ノリが良くなるファンデーションがあったら嬉しいですよね。
アフロディナスはファンデーションの成分をナノ化させたため、効率的にファンデーションが角質層まで浸透。
そのため、化粧ノリ抜群のファンデーションです。
肌の調子が良くない時は、メイクが決まらないこともありますが、こちらならキレイに仕上がります。
化粧ノリがいいだけではなく、シミ・シワ・毛穴をきちんとカバーしてくれます。
テクスチャーが軽く、うす付きなのに密着力は高いのでカバー力が抜群です。
 
顔全体のくすみや、シミも軽くポンポンするだけであっという間にキレイな肌になります。
簡単なだけでなく、化粧下地不要、コンシーラー不要、SPF50で日常生活紫外線対策もばっちりなため、スキンケア後こ
れ1本でベースメイクが済んでしまうのもとても嬉しいです。
 
簡単でカバー力がある上に、美容成分がたっぷり配合されています。
美白ケアやエイジングケアを促す成分が入っており、メイク中も潤いを感じることができます。
朝メイクをして、お昼を過ぎたころには、お肌のかさつきが気になり、メイクの上からローションで保湿することがかかせ
なかったのですが、アフロディナスを使い始めてからは、一日中うるうるです。
しかも肌への密着力が強いため、メイクのもちがとても良く、メイク直しの回数もかなり減りました。
 
いいことづくめのアフロディナス、是非一度試してもらいたいコスメです。

吉本SUGARSが応援!忙し女子の時短ファンデ「アフロディナス」