富士フィルムのコラーゲンドリンク!分子の大きさが違うからすぐにわかる

初めて、富士フィルムがコラーゲンを製品化して、化粧品として出した時には多くの注目を浴びました。そしてそれらは、今シリーズ化しています。

アスタリフト コラーゲンは、その中でも、体の中からきれいにするお手伝いをする強い味方です。

富士フィルムは、ご存じのとおり写真フィルムのメーカーです。写真フィルムの原料の50%は、コラーゲンなのです。ですから、富士フィルムは、より良い写真フィルムを作り出すために、75年以上、このコラーゲンの研究をしてきました。

その成果は、人の体と同じコラーゲンを培養するところまで来たのです。この成果は今後医学や美容の世界で大きな可能性を感じさせてくれます。

そんな富士フィルムが作ったアスタリフトのコラーゲンドリングは、鮮やかな赤いパッケージが目印の女性がとっても元気なるドリングです。毎日飲むことで、不足しがちなコラーゲンをたっぷり補充してくれます。

おいしくって、しっかり吸収できて、コラーゲン効率がいいドリンクであるアスタリフトにはいろいろな特徴を持っています。まずその一つは、低分子のマリンコラーゲンを含有していることです。分子の大きさは小さいほど吸収がしやすくなります。通常の400分の1の大きさの分子になったコラーゲンは、もちろん、どんどん吸収されていきます。

ところが、コラーゲンは、低分子化すると苦くなってきます。毎日飲むドリンクが苦いというのは、いただけませんね。そこで、富士フィルムは、女性に人気のピーチ味に仕上げました。そんなドリンクですから、おいしく毎日続けられますね。

アスタリフトドリンクコラーゲン10000