食べる野菜スムージー。野菜不足解消にもってこいです!!

手軽でおいしい、食べる野菜スムージーsaiby。
女性の美と健康に欠かせない栄養がギュッとつまっています。
 
スムージージュースを自宅で作る方増えてますよね。
私はめんどくさがりで、継続できる自信もないので、ミキサーすら持っていませんが。
私の友人は朝ごはんに、スムージーを作って朝食代わりにしているそうです。
でも野菜を数種類用意することや、自分の好きなものばかり入れてしまい、野菜より果物がメインのスムージー作っているとのことでした。
野菜不足解消&美容目的なのに、野菜不足解消には至っていないそうです。
 
私の場合も、野菜はキライではないのですが、幅広くいろいろな野菜が冷蔵庫に入っているかというと…。
好みのものしか摂取していませんでした。
saibyはいろいろな種類の野菜を使っているスムージーで、普段自分では摂取しないような野菜まで入っています。
しかも、味も5種類あり、飽きることなく続けられます。
食べ方は簡単で、冷凍で送られてくるため、解凍して食べるだけです。
液体状になるまで解凍して飲むこともできますし、私はシャーベットの状態で食べるのが好きです。
 
saibyは野菜や果物の皮や種子を可能な限り丸ごと使用。
野菜や果物が持つエネルギーを、美しさのエネルギーへと変えていく新発想のビューティー食品です。
原材料は本当に野菜と果物だけで、添加物や水分は完全無添加です。
1日に女性が不足していると言われる量が、1パックで補えます。
野菜不足が気になっている方はぜひチェックしてほしいと思います。