パウダータイプの日焼け止め。ミネラル成分でできているけれど、しっかり紫外線をカットできます

パウダータイプの日焼け止め、使用した事ありますか?

日焼け止めといえば、クリームタイプが主流ですよね。
クリームタイプだと、日焼け止めを塗った後、ファンデーションを付けてしまうと、化粧直しの際に塗り直すことは
不可能ですよね。
朝塗った日焼け止めだけでは、不十分で、UV効果の持ちは期待できないですね。
だからといって、化粧を落として、日焼け止めを塗り直しメイクをし直すなんて手間なこと出来ませんよね。

そんな問題を解決するために、パウダータイプの日焼け止めが作られたんです。

トゥヴェールから発売されている『ミネラルサンスクリーン』です。

肌に優しい日焼け止めパウダーで、専用のパフでサッとひと塗りだけのお手軽簡単なのに、SPF50と紫外線対策は万全。

保湿成分たっぷりで、肌に優しく、乾燥の心配いらずです。
天然ミネラルを使用しているから、ふんわり軽いつけ心地で、肌に密着し、化粧崩れも抑えてくれます。
ミネラルの優しい成分だから、洗顔石鹸だけでオフできて、敏感肌の方にもお勧めです。

何度でも塗り直し可能で紫外線を防ぎつつ、スキンケアにもなるパウダータイプの日焼け止め、試したくなりませんか?

紫外線が強い時期の強い味方になりますよ。

紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++