近くで見てもあらが目立たないファンデーション。こういうのがほしかった

接近戦にも負けないきれいな陶器肌に憧れませんか?

女性ならではの悩みだと思いますが、年齢を重ねると、乾燥や肌トラブルからのシミ・しわ・毛穴の目立つ肌にため息をつきたくなりませんか?
その肌に、誰かが近づこうものなら、すぐに離れたくなりますよね。

その悩みを隠すために、メイクをすると思うんですが、そのメイクが原因となり、自分の肌のトラブルを増やしている可能性があることをご存知ですか?

メイクをすると、クレンジングで落としますよね?
その時の擦りすぎが原因で、肌に必要な皮脂までも落としてしまっている可能性があるんです。

でも、気になるシミ・しわ・毛穴を隠そうと思ったら、メイクしないわけにいきませんよね。

メイクはしつつ、石鹸洗顔で簡単に落とせるファンデーションがあったら、クレンジングでの洗いすぎは避けられますよね。

石鹸でメイクOFF出来るファンデーションだから、肌に優しいのは分かりますよね。
肌に優しいということは、カバー力は、それほど望めないだろうと思いますよね。
でも『エトヴォスミネラルファンデーション』は違います。

ふんわりキメ細かいパウダーが毛穴のデコボコを埋めるようにフィットし、毛穴を目立たなくし、シミやしわもしっかりカバー
なめらかな陶器肌に仕上げます。

肌に優しく密着し、夕方になってもきれいをキープし、くすまない肌へと変身させてくれるミネラルファンデーション、
試してみませんか?

敏感肌でも使えるファンデーション