洗い流さない炭酸パック。スプレーするだけでいいから楽ちん♪

エステサロンでも話題の今どきのパックをご存知ですか。
それは、炭酸を使ったものです。炭酸は含まれたパックは、泡状になっていてちょっといい感じです。

でもエステサロンへ行くのって大変ですよね。そんな方は、洗い流さない炭酸パックを使うのはどうでしょう。

炭酸パックはいろんな種類があります。エステサロンでしっかりとやっていただくものは、炭酸によって決行の良くなった肌にさらにエステサロンのテクニックを加えることで、より早く美肌効果を出してくれます。

手軽に家で行うものもあります。いくつかのものを混ぜで、炭酸を作り、しゅわしゅわっとした感触のものを肌に付けパックをしていきます。これだと、少し効果は落ちますが、血行が良くなるのは、肌が熱くなることでわかります。

D.スプラッシュは、洗い流さない炭酸パックです。泡として出てくる炭酸パックをそのまま、肌にスーッとおいていきます。シュワーっと来る感覚と、パチパチっとくる刺激を感じるうちに、栄養素がぐぐぐっと肌の内側に入っていくのです。

この感覚はなかなか味わえません。最初は、ちょっと痛いような気もしますが、その刺激はきっとすぐにくせになります。顔が温まってくるという感覚はちょっと不思議なものですが、それもすぐにくせになります。

泡を手にとって、肌に置くだけで、これらを実感できるのにはびっくりですが、一度試してみる価値はありそうです。洗い流さないっていうのも面白いですよね。

混ぜない流さない 炭酸パック!?