健康のためにヨーグルトを食べる。でも、ヨーグルトによって効果に差があるのをご存知でしたか?

健康の事を考えて、毎朝ヨーグルトを食べていますか?

ビフィズス菌が腸まで届いて、効果が出ていると思い、ヨーグルトを食べていますよね。
どのヨーグルトでも効果は同じだと思いますよね。私は、そう思っていました。

でも、その信じて食べていた人が驚く文章を見つけて、私も、えっ!そうなの?と思ってしまいました。

それは、”腸内のビフィズス菌は人それぞれ効く効かないがあります!”という文章。

えっ!と思いますよね。
だから効果が出なかったんだ。と思う人もいるでしょうか。
腸内の調子が良くないから、ヨーグルトを食べようと思うのは普通ですよね。
でも、そのヨーグルトの効果がなかったなんて思ってもみなかったです。

効果がないなら、では、どうすれば良いのかしら?と今度は思いますよね。

その文章を見付けたサイトは『プロピル』といい、特別な菌を使ったヨーグルトを紹介しているサイトでした。
ビフィズス菌は効かないのと言ったのでは?と思いますよね。
その『プロピル』はビフィズス菌ではなく、プロピオン酸菌が腸まで生きて届いて活動するそうです。

では『プロピル』って何?と思いますよね。
『プロピル』とは、牛乳由来の新しいプロバイオティクスで、きれいな水とヨーグルトパウダーで、プロピオン酸の入った新鮮な
ヨーグルトが作れるそうです。

そのヨーグルトパウダーを販売しているのが『プロピル』です。


今までのヨーグルトで、いまいち効果がでないなっと思っていた人、試してみてはいかがでしょうか?

世界初で話題のヨーグルト【プロピル】 販売開始わずか2ヶ月で440万食突破!