肌にやさしいクレンジング。だからあれもこれもと気にしなくていいんです

肌ケアの最初のステップは、クレンジングです。健康で素敵な肌を作るためにも、肌にやさしいクレンジングを選び、丁寧にクレンジングを行いたいと思いますね。そのためには、まず肌に優しく、しっかりと落ちるクレンジングクリームを選ぶことが大切です。

クレンジングには、ふき取りタイプと洗い流すタイプとあります。これは好みによるところが大きいですが、最近では、さっぱりとするということから洗い流すタイプが多いように思います。そして、その中でもオイルでクレンジングして、その後乳化したオイルを洗い流すというものがありますね。

ところが、ドゥオは、それとはまったく異なる感覚のクレンジングです。蓋をあけるとぷるんぷるんとしたクリームがでてきます。触ってみるとすっと指にとることができ、顔にもつけやすいクリームです。そして、そのクリームをくるくるっと軽くのばしていくことで、クレンジングを行うことができるのです。

まるで水に変わったかのようなその感触で、顔全体をしっかりとクレンジングした後、水やお湯で洗い流すと、びっくりするほどすっきりと洗い落ちてしまいます。しかも洗った後に何となく、しっとり、すべすべになっているのです。洗顔の必要もありません。もちろんその後の再度の洗顔の必要もありません。

肌の上で溶けていくようなクレンジングは、やさしいケアをしたいと思っている人にぴったりのクレンジングクリームです。使い心地の良さは、使った人自身が驚くほどの新しい感覚ですよ。

新感覚!! とろけるクレンジングで徹底ケア!