ニキビケア専用の石鹸の細かい泡がとっても気持ちいい!肌荒れにも効果あり

大人になってからにきびが時々できるようになってしまったのですが(もはや吹き出物ですが)洗顔を代えてみようと思ってノンエーというニキビ専用石鹸を調べてみました。
 
ノンエー(NonA)は7万件ものニキビの悩みから研究、開発された石鹸なんだそうです。
にきびや肌荒れ、背中ニキビにもよい石鹸で、泡立ちがもこもこで優しく洗うことができるんですね。

洗顔石鹸はよく泡立ててから使うのが基本ですが、泡立てネットもついているようです。
もこもこの泡で洗うのって気持ちがいいんですよね。

汚れを吸着しているような感じっていうか、細かい泡で毛穴の汚れをやさしくとってくれているようなそんなイメージを持ちながら洗顔しています。
このノンエーの石鹸もすごく泡立ちがよく弾力のある泡のようですね。
使ってみるのが楽しみです。
ワンコインでお試しミニサイズが購入できるのでまずはここから試してみます。

この年になってニキビだけが悩みではない肌ではありますが、洗顔はやさしく洗って皮脂をおとしすぎず、潤いを残すことが美肌の基本ですよね。

ニキビ予防や皮脂を整える成分、うるおいの成分もたっぷり入っています。
ヒアルロン酸が年齢肌やストレスなどで疲れた肌にもよさそうですよね。
石鹸としてはなかなかのお値段だと思いますがまずは使ってみようと思います。

ニキビ治すなら⇒薬用ニキビ石鹸Non A.(ノンエー)