電気代も節約できるコードレス掃除機。もちろん掃除もしやすくて便利!!

友達の家に遊びにいったときに、部屋の隅にコードレス掃除機が置いてあっていいなって思いました。

きいてみると、充電の割に掃除できる時間が短いんだということでした。
そういうものなのかなと、思ったのですが、コードレス掃除機が気になったので調べてみました。

そこで、スイブルスイーパーというクイックルワイパーみたいなコードレスの掃除機をみつけました。
この掃除機は1回の充電で45分お掃除できるそうなんです。
45分掃除できたら、まあまあかなって思います。

一般の吸引式掃除機では、45分で16.5円かかるそうなのですが、このスイブルスイーパーは1回の充電が1円で済んでしまいます。
節電にもいいですね。

97.3%の方が掃除が楽になったとの調査結果のようです。
値段も、今は7980円で買えるようです。

どうせ、買い換えるならと排気のでないものや、コードレスのものをといろいろ検討しているのですが、最近の掃除機は性能が良い分値段が高いこともあってなかなか買い替えに踏み切れませんでした。

スイブルスイーパーは排気もでないし、コンパクトでコードレスだし、これだけの機能と使いやすさでこの値段であれば、お買い得ですよね。
私もさっそく注文してみたいと思います。


スイブルスイーパーG2