18種類の飲み物が、40秒で楽しめる!!簡単な本格派コーヒーマシン

18種類の好きな飲み物が、手軽に飲める珈琲マシンがあったら便利だと思いませんか。

私は、このマシンを見て、一目惚れし、欲しい!と思いました。
以前は、珈琲メーカーで、毎朝入れていましたが、手入れの仕方が面倒になり、故障をきっかけにインスタントに変わってしまいました。
きっちり計るタイプではないので、毎朝、微妙に濃さが違います。だから、美味しいなぁという日と美味しくないなぁという日があります。

【本当に欲しかったコーヒーメーカー】ネオトリビエ

家事が終わった後や、昼食後に、珈琲を飲みたいなと思いますが、美味しい物を思うと思ったら、カフェショップに行くしかないので
結局諦めたり、缶やコンビニの物を購入して飲んでいました。
家に居て、カフェの味が楽しめたら、至福のひと時が味わえるでしょうね。

価格が安い珈琲メーカーに比べると少し値段が高いので、今まで欲しいと思いながら、まだいいかなと諦めていましたが、
今回見た珈琲マシンは、是非とも買いたいと思いました。

その珈琲マシンは『ネオトレビエ』です。

コンパクトで、自宅のリビングでもオフィスに置いても、オシャレなデザインです。
色が多彩で、色選びだけで、悩んでしまいます。

使用手順もシンプルで、お手入れも簡単です。

18種類の飲み物が作れるので、その日の気分に合わせて、いろいろ楽しめますね。


喫茶店やカフェのようなこだわり抜いた「味」を楽しめます。