高品質のプラセンタがお手頃価格で試せます。気になる人は試してみては?

肌に栄養をとどけて、年齢に負けない肌を維持したい人が利用するサプリメントは、体の中に入れるものだから、高品質のプラセンタがいいですね。

プルクルプラセンタ 500円モニター募集

プルクルプラセンタは馬のプラセンタを材料にしています。しかも選ばれたサラブレッドのプラセンタなのです。1頭からとれるのは、たった年に一度だけ。北海道日高山脈に囲まれた大自然の中で育ったサラブレッドは、競走馬としての素質を持つ最高級の馬たちです。その馬を大切に育て、安全かつ高品質なプラセンタをとることで、このサプリメントの品質を高めているのです。

そもそもプラセンタは、馬の胎盤を原料にしています。徹底した衛生管理のもとで育ったサラブレッドは、とても高品質な胎盤を提供してくれるのです。そんな胎盤から作ったプラセンタですから、私たちも安心してとることができますね。

大抵の健康食品や化粧品が豚のプラセンタをつかっていることからわかるように、馬のプラセンタはとても貴重価値があります。それは、年に1度、しかも少量しか取れないものであるにも関わらず、豚のプラセンタの296倍のアミノ酸が含まれているのです。

これには驚きですね。ちょっとした量を飲むだけで、とても栄養価の高いサプリメントと言えそうです。しかもそれをたっぷりと含んでいますので、私たち女性にはとてもうれしお肌の栄養素です。

しっかりとサプリメントを飲むことで、日々のケアはもちろん、加齢にも負けないぷりぷりのつるっつる肌ができあがります。

馬プラセンタ「プルクルプラセンタ」