クイックルワイパーが掃除機になったような掃除機!スイブルスイーパーはとっても使いやすいです

日々のお掃除に、掃除機とクイックルワイパーを利用しています。
階段など掃除機が使いづらいところはクイックルワイパーを使っています。

スイブルスイーパーG2

スイブルスイーパークイックルワイパーのような掃除機と思い買ってみることに。
買ってみて大正解でした!
 
階段も掃除機でお掃除できるようになりましたし、掃除機より軽くてコンパクトなので楽にお掃除ができます。
コードレスなのでイライラせずお掃除できるのが嬉しいです。
 
正直なところ、コードレスタイプで、コンパクトな掃除機なため吸引力は弱いんじゃないかなと思っていました。
まったくそんなことはなく、隅々までキレイにすることができます。
簡単にお掃除できるせいか、掃除機をかける時間が短くなりました。
 
絨毯もフローリーングもしっかり対応してくれ、階段など普通の掃除機ではやりにくいところもできて本当に大活躍
です。
掃除中も排気が出ないため、嫌な臭いやハウスダストが出ないので安心してお掃除ができます。
小さなお子さんがいる家庭にもばっちりだと思います。
掃除機のゴミ捨ても手を汚すことなく簡単に捨てられます。
紙パック不要なのも嬉しい点です。
 
電気代もお財布に優しくなっています。
たった1円の電気代で45分連続使用できるそうです。
従来の掃除機は45分使うと約16.5円かかり、約94%の節電ができる計算です。

 
簡単にお掃除ができて、節電にもなり、嫌な臭いもまき散らさないスイブルスイーパーとってもおすすめです!

スイブルスイーパーG2