掃除と除菌が一緒にできるスチームクリーナー。洗剤を使わないから安心して使えます

シャークスチームクリーナーオールインワンは100℃を超える高温ドライスチームで、床から天井までこれ1本でお掃除でき
てしまう優れモノです。
このスチームクリーナーお掃除しながら99.9%除菌してくれます。
洗剤など使わず水だけでお掃除ができ、しかも除菌ができてしまうのです。

シャークスチーム オールインワン

小さい子供がいる家庭では、除菌したいけど薬品が気になるということがありますが、シャークスチームクリーナーオールインワンならどちらの悩みも解消してくれます。
掃除したあとすぐに子供が遊びまわれるようになりました。
 
シャークスチームクリーナーオールインワンは名前の通り場所を選ばずにお掃除できます。
モップタイプとポータブルタイプに使い分けることができ、今まで掃除せず見て見ぬふりしていたところもガンガンお掃除するようになりました。
 
窓やサッシなど大掃除の時以外やらないような場所でも、汚れが落ちていくのが目に見えて嬉しく、汚れれば掃除する習慣
がつきました。
浴室や台所回りの面倒な掃除もスチームクリーナーがあれば楽にキレイにできます。
どちらもきれいに保つのが難しい場所ですが、スチームクリーナのおかげで毎日ピカピカにすることができています。
同時に除菌もできているので気持ちよく料理や入浴しています。
 
掃除する場所によって道具を変えることもなく、汚れもすぐに落としてくれ、しかも除菌までこれ1つでできてしまう。
お掃除の時間がかなり楽になりました。
シャークスチームクリーナーこれからも手放せません。

シャークスチーム オールインワン