半身浴しながらエクササイズ。揺れるだけなのにくびれができる!!

半身浴が好きで1週間の半分以上は半身浴をしています。
半身浴中は本を読んだりボーッとしたりして1時間くらいは浸かっています。
半身浴をしながらできるエクササイズをしたりすることもあります。
ストレッチしたり腰をひねったり、体中、老廃物を出すイメージで揉んだりしていました。

バスタイムでくびれ美人

クビレディバスはそんな私にぴったりな美容器具でした。
半身浴しながらエクササイズができるのです。
三角状の形をしたイスに座ってユラユラゆれることでウエスト周りのひねり運動ができます。
揺れることで生まれるひねりの動作はベリーダンスに近い動きで、筋肉をつけすぎず女性らしいメリハリあるボディを作りだします。
 
湯船の中で三角状のイスに座るのは不安でしたが、しっかりした滑り止めが効いており安定感抜群です。
ユラユラひねり運動していると、今までにないほどに汗をかくことができました。
ただ揺れているだけなのに、お腹や腰の奥の方の筋肉に効いていることがよくわかりました。
バランスを取ろうとして姿勢も自然とキレイに保とうとするので、猫背な私にはにきつかったです。
 
入浴しながらなので、脂肪燃焼率も高まるとのことで、すっきりしたウエストラインを手に入れられそうです。
他にも血液循環もよくなり老廃物排出にも効果があるそうです。
クビレディバスで体の中から外までキレイになれそうです。
 
今はボディーラインを隠すような服しかきていませんが、お洒落を楽しめるように続けてユレトレしていきたいと思い
ます。

クビレディ バス