カサカサ肌の原因は保水力の低下。黒酵母が肌の保水力を取り戻す

どうして私だけが、カサカサなのかなとお悩みのかた、それは保水力の強化で対策が打てるのです。加齢とともに落ちる保水力は、なにもしなければ35歳以降、加速的に衰えてきます。これは、加齢により肌のバリア機能が弱まっているのが原因です。

グリーンハウス

肌のバリア機能が弱まると、肌に内部にためておくべき水分のためる力が弱まってきて、どんどん外へ逃げてしまいます。その結果、カサカサの肌になったり、たるんできたりしてくるのです。ハリの素になるのは、水分ですから当然ハリもなくなってきます。

カサカサしていた肌は次第に粉吹きをして、ガサガサの肌になっていきます。と同時になんとなく朝頬がたるんでいるように見える日が増えてきて、ほうれい線が日に日にくっきりとしてきます。そうなると実年齢を超えた見た目年齢になってしまいます。

そうなる前に対策をうちませんか。ワンダージュレは、黒酵母にこだわった乾燥肌の方のための美容液です。黒酵母は、サトウキビの原糖から発見されたジェル状の成分で、水に溶けやすいという特徴を持っています。低下した免疫力を戻すという黒酵母は、アトピーにも有効ということです。

水に溶けやすいから肌の水分に溶け込みやすい黒酵母を贅沢に使ったワンダージュレで、肌の健康をまもり、保水力のある肌を作り上げます。ちょっと肌がかさかさしてきたかなと思ったらその時が肌からのSOS信号です。しっかりと肌を守り、保水力を高めるためのサポートをしてあげましょう。

ワンダージュレ