IKKOさんも愛用!NHKきれいの魔法でも使用された美白化粧品があります

NHKのきれいの魔法の美白特集でとりあげられました、アンプルールですが、女性ドクターが開発したメディカルコスメです。
あの、IKKOさんも愛用されているコスメです。
多くの女性誌でも取り上げられており、肌トラブルに悩む多くの女性の肌を診てきた経験から、先進の皮膚科学理論に基づいて開発されました。

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

肌がくすんで見えてしまうのは、肌表面のキメの乱れや、蓄積した角質などが原因と言われていましたが、最近になって研究が進み、肌の奥深くの真皮層がコラーゲンなどの組織の劣化で濁り、着色して「黄ぐすみ」という状態になっていることも、肌をくすませる原因になっているそうです。
まずは、肌表面に溜まった不要なものを取り除き、キメを整えることが大事なんですね。

そして、ビタミンEやビタミンAなど、肌細胞を元気にする栄養となる成分をとりいれていきましょう。
ビタミンEはアボカド、小松菜、ニンジンなどに多く含まれ、ビタミンAはうなぎ、レバー、モロヘイヤなどに多く含まれる栄養素です。
食事でもしっかりビタミンをとり、お肌にはコスメで直接栄養を補給してあげるといいですね。
そして、出来てしまったシミやくすみは美白成分配合のコスメでケアしてあげましょう。

美白トライアルセット