陶器肌ですっぴんでも綺麗なお肌になりたい〜アイプピンチがかなり綺麗な肌を作ってくれるらしい!!

陶器肌って知っていますか?すっぴんじゃないけど、すっぴんのようなキレイなお肌を持っている人、いますよね。10代や20代だったらわかるけど、私と同じくらいの歳でも陶器肌を持っている人もいます。では、陶器肌の人とそうでない人の違いってなんでしょうか?

そもそもいわゆる陶器肌とはどんな肌?

I'm PINCH(アイムピンチ)

陶器肌とは、ゆでたまごのような、つるんとした、しわやしみのないお肌のことを言います。「でも私の歳だとそんなお肌になれるわけが...」そう思っている方、陶器肌になれる美容液「アイムピンチ」は試してみましたか?

私が「アイムピンチ」をオススメしたい一番の理由、それは自然由来の原料を贅沢にじっくりと配合していることです。国産の大豆と米ぬかを納豆菌を使って発酵させてできた「セラビオ」という成分を含んでいます。また、なんといっても「アイムピンチ」は無添加なので、香料やパラベンなど余計な添加物を含んでいないんです。だから刺激が少なくて敏感肌にも安心と言われています。

また、国産の原料を使っていて気になるのは放射線物質が入っていないかどうか。「アイムピンチ」は震災後に生産されたすべての商品について、ちゃんと検査機関の厳しい検査を通しているそうですから、こちらの点でも安心といえそうですね。


I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)