トリートメント用のヘアアイロンがアフロートから出ました!美顔器の髪バージョン!?今だけスターターキットがつくよ!

私は、髪をちょくちょく染めたりアイロンを使っていることもあって、すぐに髪がバシバシになってしまうので、行きつけの美容院に行ってトリートメントを頻繁に受けています。
若い頃は、バシバシならそれでおかしくなかったですけど、アラサーにもなると、髪がいたんだままはなんだかいただけないですよね。
でも、行ける回数も限りがあるし、お金も結構かかるので、自分でできないかと思っていたら、いいものが出たことを知りました。
自宅でトップサロンのスペシャルケアを実現☆アフロート

アフロート(afloat)って、名前を聞いたことがある方も多いかと思います。
東京で有名なヘアサロンですよね。
モデルさんも多数通っていらっしゃいます。

私も行ってみたいですが、地方の人間なので、行ったことは残念ながらありません。

その、アフロートが、自宅でできる超音波トリートメント用のヘアアイロンを出したということで、ものすっごく欲しいです。
しかも今だけ、スターターキットがいろいろ付いてくるんだとか。

今まで、ヘアアイロンって言ったら、髪の毛をまいたり、まっすぐにしたりするものでしたが、アフロートのヘアアイロンは、濡れた髪に使用する、トリートメントを髪の内側まで浸透させるタイプのものです。
美顔器の髪の毛バージョンのようなものですね(´▽`)

自宅でトリートメントができれば、髪の毛もツルツルをキープできていいですよね。

確かに美顔器っていっぱいあるけど、美髪器(って言っていいのか?)ってなかったですから、ここに目をつけたアフロートは鋭いなぁと思います。
アフロートだからこそひらめいたことなのかな?類似品はないと思うので(あったらごめんなさい)

ツルツルサラサラヘアのためにも買ってみようかなぁ〜
うるツヤヘアが365日続く☆キレイでまとまる憧れの美髪へ