子供のムダ毛にも効く!私は親子で使ってるムダ毛用ジェルがあります(#^.^#)60日間の返金保証

私、メーっちゃ毛深いんですよ(´;ω;`)子供の頃からずっと嫌でした。
それが運悪く娘にも遺伝してしまい、しかも娘は毛深い範囲が私より広いからめっちゃ可哀想。
小学生なって、水着を着るようになって本当に気にしているので、沿ってやろうかとも思ったんだけど、子供にカミソリも気が引けるし…

ってことで、子供のムダ毛処理を調べていたら、抑毛ローションを見つけたので、早速買って親子で使っています。
赤ちゃんのようなつるピカお肌へ→話題のムダ毛対策ジェル

毛は生えている時期と、生えてない時期とあるようなのですが、その生えてない時期を増やすような形で、毛を薄くするジェルのようです。
お風呂上がりに塗るだけ、気になる人は朝も塗るといいらしいですが、とにかく塗るだけの簡単ジェルですよヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、簡単じゃないとケアって続きませんからね。
超めんどくさがりやの私にはぴったりです。

値段はちょっと高いかな〜って思ったけど、60日間使用後でも効果を感じられなかったら全額返金なので、効果がなかったらお金は戻ってくるから、失敗することはないな、って思って買いました。

実際に相談したことはないですが、カウンセラーの方に相談とかもできるらしいですよ。

娘も私も、1ヶ月ちょいくらいで、薄くなってきたのを実感しています。
でも、脇毛みたいな太い毛にはあまり効き目はないかも。

細めの柔らかい毛に効果が出てますよ〜
うぶ毛っぽくなってきてて嬉しいです!!

小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェル♪