クレンジングがいらないファンデーション

クレンジングがいらないファンデーションといえば、ミネラルファンデーションですよね。

ミネラルファンデーションは、100%ミネラル成分だから洗顔石鹸で簡単にメイクが落とせるファンデーションです。
クレンジングによる洗いすぎが防げて良いですね。
それに、美容成分を豊富に配合しているから、メイクしながらスキンケア効果が期待できるようです。

クレンジングを必要としないファンデーションですが、不安に感じる事もあるでしょうか?
肌に優しいばかりで、カバー力に欠けるのでは?という心配を感じる人いるでしょうか?
そうですよね、ファンデーションだからカバー力を気にしますよね。
SPF30で紫外線をきっちりカットしてくれて、微粒子パウダーで光の乱反射を利用して、気になる毛穴・しみを目立たなくしてくれます。
コンパクトタイプにした事で、ミネラルファンデーションの粉飛び・持ち運びの不便さを解消したのが『トゥヴェール』の
ミネラルファンデーションです。
プレストタイプだから、ミネラルファンデーションの使い辛さを全てクリアにしてくれます。

クレンジングがいらず、肌に優しく、メイクしやすいファンデーション、これだけ肌のためにと考えたファンデーションだから
試してみる価値があると思いませんか?


持ち運び便利なミネラルファンデーション固形タイプ