最新式のEMSマシン!これでおなかの肉も怖くない

自宅で手軽にスリムアップを目指して、EMSマシンを購入しました。
私が購入したものは体に巻きつけるもので、腰や背中、お腹、太もも、お尻に使えるものでした。

しかし、巻きつけるのにベルトが緩いせいか使っているうちにズレてきたり、ピンポイントでマッサージをできなかったりと
不便でした。
しかもコンセントの近くではないと使えないため、場所を選ぶのもなかなかな不便さでした。
しまいには、血行がよくなってかマッサージしたところがかゆくなってしまい使い続けることができなくなるという状態でした。

自宅で楽にと思って購入したのにまったく使えなかったEMSマシン。
もう購入することはないだろうと思っていたのですが、友人が使っていたEMSマシンを使ってみて一目ぼれしました。
 
それがボディカルでした。
友人はお腹周りのお肉をスッキリさせるために購入したそうです。
長い間使っていたらお肉がスッキリしたそうでやみつきになったと教えてくれ、試しに使わせてくれました。
そんなにいいはずないと思いながら使ったところ、お肉を鷲掴みされる感覚に一目ぼれです。

コードレスだし、かゆくもならない、細かいところにも使えると、今までのEMSマシンの印象を吹き飛ばしてくれ増した。
これなら私にも使えると思いさっそく購入し、使い始めて2カ月になります。
私もお腹周りを重点的にマッサージしていますが、主人にスッキリしたと気付いてもらえるほどです。

今は夫婦そろってボディカルにお世話になっています。
今までのEMSマシンと同じだと思っている方に是非使ってほしいです。


ボディカル