東京駅で人気のワッフルがほしい!

知人が東京に出張で東京駅のおみやげで何がいいかときかれたので、今回はワッフルにしました。
 
東京にしか売ってないわけではないですが、話題のワッフルですし、値段も高くないので頼みやすかったです。
種類も豊富で、新作もでたりするので、いろんな味を試してみたい私としては気になってしまうんですよね。
 
創業から作られたワッフルケーキの種類は1000種類を超えるんだそうです。
そのなかで、毎月20種類をピックアップして販売されています。
10月といえばハロウィンでかぼちゃですね。
今月のワッフルケーキの新作は、かぼちゃを使ったものが発売されているようです。
「月夜のパンプキン」や、「万次郎かぼちゃプリン」です。
「月夜のパンプキン」の黒い生地って竹炭入りなんでしょうか?
気になりますよね。
かぼちゃ以外の新作もありましたよ。栗なんかも季節感があっていいですよね。
チョコも定番ってかんじですが、おいしいです。

「ハロウィンコロコロワッフル」はクリームも使っていませんので、小さいのでお子様にも食べやすいかと思います。
ハロウィンパーティのお菓子配りにもいいですね。
ですが、すぐに完売しそうです。
実際単品ではもう完売してるみたいですし急がないと買えないかも。