ムースタイプのミネラルファンデーション☆ウォータープルーフで何かと便利

あなたがお使いのファンデーションは、パウダーですか?リキッドですか?

パウダーは、メイクの際に塗りやすいですが、乾燥しやすいですよね。
リキッドは、乾燥せずカバー力が高いですが、メイクの時、塗りムラになったり、ベタつきが気になったり、ヨレたりしてしまいますよね。
両方の良いところだけを合わせたファンデーションがあれば良いですよね。

その声に応えて作られたミネラルファンデーションがあるんですよ。

ミネラルファンデといえば、100%ミネラル成分だから、肌に優しい事で知られていますよね。
でも、カバー力はあまり期待できない印象があります。
そのカバー力を補いつつ、パウダーとリキッドの良いところだけを合わせて作られたのが『エアロムース』ミネラルファンデーションです。

ミネラルファンデだから、もちろん肌に優しいです。
リキッドのツヤ感、カバー力があり、パウダーのようにサラサラで、きめ細かい素肌のような仕上がりにしてくれます。
それを可能にしてくれるのがエアロムース』ミネラルファンデーションです。
このファンデーションは、ミネラルファンデでは珍しいムースタイプです。
だから、パウダーとリキッドの良いところだけ合わせる事が可能になったんですね。

カバー力に不安を感じる方のために、同じミネラル成分のコンシーラーもセットになっているから、安心して使えますよ。

お試しいかがですか?

エアロムースの口コミを見る