モデル愛用の化粧品 仕上がりがきれいで肌にやさしい

いつも素敵なモデルさんたちは、撮影のときは、もちろんプロがメイクしてくれているとはおもうのですが、日ごろも綺麗なのってなにか理由があると思うのです。そこで、モデル愛用の化粧品がいいのではと考えつきました。

日ごろは意外とすっぴんのような雰囲気のある人たちが使うのは、リペアファンデーションです。すっぴんのようなつけごこちが人気のファンデーションは、理想的な仕上がりがいいですね。びっくりするほどのナチュラル感が生まれます。素肌のような自然な仕上がりが好きになるのではと思うのです。

とはいえ、どんなに仕上がりが良くてもつけ心地が悪いのはいやですよね。べたべたしない感じや、伸びのよさはファンデーションには、なくてはならないものです。リペアファンデーションは、スーッと伸びて、まるで美容液のように肌に栄養がはいっていくような感覚になります。そのため、つけ心地も軽く、肌に密着しているのにべたつきをかんじないというのは本当に素敵です。

どんなに使っても肌を痛めつけないやさしいさがあるリペアファンデーションですから、普段使いで、いつも手軽に使うことができます。しっかりとしたカバー力があるのに、すっぴんメイクができるのは、女性にとってうれしいことこのうえないですからね。

一日中、肌に負担がないファンデーションは、乾燥することもなく、つけている間しっとりして、心地いいのが、長くつかっていたいと思わせてくれる理由かも知れません。


「これほど素肌のこと、考えたファンデは初めて!!」