きめ細かいパウダーでしっとり綺麗な肌になれる!ツヤ肌になりたいなら

きめ細かいパウダーで、しっとり潤う肌を作りませんか?

そのパウダーは『シルクパウダーファンデーション』と言い、ミネラルファンデーションです。

ミネラルファンデーションだと、肌に優しいですが、乾燥を進行させるイメージが無いですか?
しっとり潤う肌を作れるイメージが無いですよね。

でも『シルクパウダーファンデーション』は、今までのミネラルファンデと少し違うんですよ。

18種類のアミノ酸と人の肌と同じタンパク質で作られたシルクとを配合して、高い保湿力で潤うきめ細かい肌を作るんです。
それに、飛び散りやすいミネラルファンデを、ふわふわのエアリーパフが、飛び散らず、均一に肌にのせてくれます。

18種類のアミノ酸は、皮膚をみずみずしく保ち、他の美容成分が肌に馴染みやすくします。

紫外線も、SPE20できっちりカットして、肌を守ります。

きめ細かいパウダーヴェールで、肌を優しく包み込み、輝きある肌へと導きます。

初回限定のサンプルが付いているから、試してから納得した上で使用できるのも、お得な特典です。

きめ細かいパウダーで、ふんわりと肌を包みながら、気になる部分をカバーできるミネラルファンデーション、ぜひ試してみて下さい。

肌のしっとり感に驚くかもしれませんよ。

シルクパウダーファンデーション