陶器肌になれる化粧品。ほかのものとは仕上がりが段違いです

エスティーローダーのダブルウェアステイインプレイスは、口コミで高い評価を受けている、リキッドファンデーションです。

陶器肌を目指す化粧品はいろいろ発売されていますが、このリキッドファンデーションは本当にキレイな肌に仕上げてくれます。

使い方にはコツがあるものの、難しいわけではなく、手順とファンデーションの量を守れば、誰でもキレイな陶器肌になることができます。
使用方法は、エスティーローダーの公式サイトにて、動画で紹介されているので、是非参考にしてみてください。
 
エスティーローダーの商品は、私にとって高価だなと感じるものが多いですが、それに見合った商品だと思います。
初めてこのリキッドファンデーションを使った時も、キレイに仕上がってやっぱりいい!と思いました。
すぐに毛穴が目立たなくなりますし、ナチュラルな肌に仕上がります。
カラーも何種類かあるため、自分の肌にあったものを選ぶことができました。
 
今まで使ってきたリキッドファンデーションだと、色ムラになったり、汗をかくとよれてしまったりすることが多かった
です。
このファンデーションは汗をかいても、崩れませんしよれません。
メイク直しがいらないのもお気に入りの理由の一つです。
朝メイクをして、帰宅するまでメイク直しを何度もしていたのが嘘のようで、鏡を見る回数もかなり減りました。
朝メイクしたままの肌で、一日過ごせるのは初めてでした。
接客業をしているので、お客様と会話する時、「肌見られてるかな?」「崩れてないかな?」といつも思って仕事していま
したが、このファンデーションにしてからは安心して仕事ができています。


陶器肌になれるファンデーション