年齢肌に効く化粧品はこれ!酵母が効くんです

年齢肌が気になり始めると、毎日鏡を見るだけで肌の変化を感じるようになります。何となく今日は小じわがきになったり、今年の冬は乾燥しやすくなったような気がしたりとちょっとしたことが気になるのが、年齢肌です。

そんな年齢に、サントリーのエファージュは、効果を発揮すると人気の化粧品です。酵素の力を活かしたエファージュで、年齢肌に負けない肌を作ってくれます。

サントリー酵母は、ちょっと安心の酵母です。今までの経験と研究を活かした化粧シリーズですからうれしいですね。フィルリペア酵母エキスは、肌の奥にまで浸透し、働きかけることで、うるおいとみずみずしさを保つ効果があります。そのため、ふっくら弾力間のある肌へと導いてくれます。

レイズリペア酵母エキスは、肌のきめを整え、明るいつやに導きます。いきいきとした肌をサポートするのが、この酵母エキスです。

生命力あふれる2つの特別な酵母が、年齢肌の悩みを一つ一つ根本からケアしてくれます。まずは、クレンジングですっきりと汚れをおとしながら、年齢肌をほしくしていきます。まるでマッサージをした後の肌のような柔らかな肌を作り出してくれます。

洗顔料は、くすみの原因である、毛穴の皮脂汚れや古い角質をとりはぶき、なめらかで透明感のある肌を作り上げます。これにより、肌はワンランクアップのトーンを維持します。

化粧水は、乾燥肌にたっぷりの水分を補給してくれます。特に角層を緩めた後の肌に浸透していきますので、水分が必要な奥にまで、水分がしっかりと届くのがいいですね。

まだまだ、年齢肌には負けない肌が作れます。