シルク配合のミネラルファンデーション。なめらかさが違います

ミネラルシルクファンデーションは名前の通り、シルク配合のパウダーファンデーションです。
シルクが配合されているファンデーションでどんな感じ?と思ったのは私だけではないと思います。
シルク、イコール絹とイメージしました。
シルクは18種類のアミノ酸を含み、人間の肌と同じタンパク質で形成されており、第二の肌と言われているそうです。
真珠のように美しい光沢、軽く、軽くてなめらかな肌触りで、肌ととても相性が良いそうです。
高い保湿力がありキメの細かい潤いのある肌へ導いてくれます。
 
シルク配合だけではなく、ミネラルファンデーションなので、成分にもこだわっています。
高純度のミネラルを使用し、肌に優しいファンデーションです。
イカでなめらかな肌を実現。
酸化チタンで紫外線カット、酸化亜鉛で透明感を導き、酸化鉄で鮮やかな発色をします。
オイル・タルク・パラベン・シリコン不要で肌に負担のかかる成分を使っていません。
つけたまま眠ってしまっても大丈夫なファンデーションです。
 
使い方は簡単で、パフでポンポン肌にのせていくだけです。
仕上がりはシルク配合のためキメが細かく、ムラなくキレイに仕上がります。
つけているのを忘れてしまうくらいの、着け心地の軽さに驚きます。
敏感肌で、乾燥肌の私ですが、使い心地抜群で、メイクを楽しんでいます。
ファンデーションをこちらのものに変えてから、素肌の調子もよくなりました。
一石二鳥のミネラルファンデーション、これからも使っていきたいです。


シルクパウダーファンデーション