めちゃくちゃ足がすっきりする!立ちっぱなしの仕事の方にもいいと思います

立ち仕事をしているので、脚のむくみや疲れがほぼ毎日あります。
むくみを放っておくと、セルライトの原因になり、下半身太りの私には大問題でした。

帰宅して、湯船につかりマッサージすることもありましたが、疲れているので毎日やるのは大変でした。

そこでドクターショールのメディキュットを使うことに。
私が使っているのは寝ながら使える、寝ながらメディキュットロングタイプとスパッツタイプです。
 
もともと、靴下をはきながら眠れないタイプなので避けてきたのですが、そんな心配もなく気持ちよく眠れています
程よい締め付け感で、はいているだけで、脚のだるさが解消されます
疲れがひどいときは、足の裏などがほてって眠れなくなったりするのですが、このタイツをはくと気持ちよく眠りにつけます。

寝相が悪い私ですが、着圧しているせいか、寝ている脱げたりすることがあまりありません。
以前にもっとコストが安い別の商品を使ってみたことがあったのですが、寝ている間に脱げてしまったり、お洗濯でよれ
て着圧効果がなくなったりしてしまいました。
 
翌朝、足元がすっきりしていて、また今日も頑張れる!と感じることができるほど、リセットしてくれます。
メディキュットを使うようになってから、むくみが怖くなりましたし、次の日に疲れを残さないので、本当に助かってい
ます。
私が使っているタイプ以外にも、寝ながら足と骨盤のサポートをしてくれるものや、着圧が少し低く、初めての方にも使いタイプもあります。