現役の看護師の声から作ったスキンケア用品。潤い方が違います

あなたは、現役ナース達が作ったオールインワンジェルを知っていますか?

ナースといえば、24時間交代勤務で、日勤もあれば夜勤もありますね。
病院内、冷暖房完備ですが、乾燥が気になったりしますね。
日勤・夜勤の交体制だから、忙しくてスキンケアに時間が掛けられないという方も多いようです。

そんな悩みから、スキンケア商品には人一倍、気にしているナースのみなさん。
悩み解消に考えた結果、自分たちで、自分たちの悩みにあったスキンケアを作る事を考えたそうです。

そして出来上がったのが、1本で5役をこなしてくれる美容液『ナースエンジェル』です。
ネーミングも可愛いですよね。
5役なので、これ1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地が1度に済んでしまいます。

忙しいナースのために24時間保湿が続くために、厳選した美肌成分を配合しています。

美肌成分の豊富さに驚きました。

現役のナースが考案して作っているので、説得力は絶大ですね。

忙しい毎日でも、サッとひと塗りで24時間続く潤い肌、乾燥が気になる季節でも、何も心配いりませんね。

楽して、潤う肌になれる『ナースエンジェル』あなたも試してみませんか?

良い効果が得られると思いますよ。