火傷しない脱毛。脱毛経験者で火傷をされて嫌だった方はお試しください

脱毛というと痛みがあったり、高温なので火傷しないか心配になったりしませんか?

一度、脱毛を経験された方はわかると思いますし、私も何度か脱毛を経験しているのですが、火傷しない脱毛ってあるのか、どんな方法が一番良いのか調べてみました。

そこで、ディオーネのハイパースキン法というのが一番よさそうでした。
毛根を焼くのではなく、毛の種を消滅させる方法だそうです。
発毛を引き起こす、毛の種を消滅させることで、発毛そのものを予防するんだそうです。

体感温度は約38℃なので、ぬるめのお風呂ぐらいということですね。
これだと、火傷の心配はまったくありません。
脱毛を経験して、本当に毛が薄くなるのか通うたびに毛は抜けるけれど、なかなか生えてこなくなるまでの期間が長いので本当に脱毛できているのかなんて不安に思うこともありました。

ですが、この方法は、3〜4週間に1度のペースなので、私の通っていたところより3倍も速く脱毛を実感できます。
火傷しないどろこか、肌への刺激も0で、美肌効果もありとってもおすすめです。

今までのサロンだと高温で照射するので冷たいジェルを使われていました。
なので、冬なんかはいくら部屋の温度があたたかくてもひやっとする感じはあまり気持ちの良いものではありませんでした。
ハイパースキン法だと、ホットジェルを使用することができるので、施術も気持ちよさそうで一度体験してみたいと思います。

痛くない!敏感肌でもできる脱毛