家庭用の脱毛器が気になる!!

脱毛が昔に比べてずいぶん安くできるようになりました。
エステでも、脇だけだとびっくりするぐらいの値段でできます。

友達にすすめられて通い始めたのですが、3か月ごとに年4回、3年間通うことになります。
5、6回目でなんとなく薄くなったような気がしますが、まだまだ生えてくるのであと半分こなしてみないとなんともいえませんが、本当につるつるになるのでしょうか。

通うのもだんだんめんどくさくなってきて、これだったら自宅で脱毛できる脱毛器を買った方がいいのかなって考え始めました。
分割だと手のでない値段でもないし、気が付いた時にいつでもできるし、かなりの回数使うことができるようです。
使っている友達もいて、評判もいいです。

エステでやってもらっている脱毛も全然痛くないのですが、家庭用の脱毛器でも痛くないそうです。
顔にはさすがに使えませんが、全身使えるのでかなりお得なんじゃないでしょうか。

エステへは3か月に1度通うのも気分転換になりますし、確かにいたれりつくせりで気持ちいいのですが、毎回担当の方もかわりますし、人によって雑な時もありました。

とりあえず、あと、6回残っているのでエステの方にも通うつもりではありますが、その後は脱毛器を購入してもいいかなと思っています。