肌を引き締めてくれるローション。秘密は炭酸の成分です

肌が引き締まる炭酸マッサージローション、使用してみたいと思いませんか?

数年前に、炭酸温泉の特集をテレビで見て、炭酸水が肌に良いのは知っていましたが、炭酸ローションを知ったのは今回が初めてでした。
見つけて瞬間、これは欲しい!と思いました
炭酸水の良さは良く知っていたので、即、買いたいと思いました。

炭酸水が肌に良いのは、酸素の25倍の浸透力で肌にしっかり届ける事です。

肌の上で弾ける炭酸泡の化粧水がどんな感じなのかも興味が沸きますよね。

ローションに使用している炭酸水は、大分県由布市にある白水鉱泉の天然炭酸温泉水。
美肌の湯として、とても人気がある炭酸温泉です。
美肌の湯で親しまれている炭酸泉を使用しているのを聞いただけで、美肌への効果が期待できますね。
含まれる炭酸ガス濃度も全国1位だから、他の炭酸水とは全く違うようです。

炭酸ガス濃度全国1位の炭酸水にエイジングケアに優れた効果を発揮するBグルカンを配合し、乾燥した肌を保湿し、免疫力を上げてくれます。

炭酸ローションをのせた瞬間の、パチパチと弾ける後に毛穴がキュッと引き締まるのを感じてみませんか?


今なら、モニターキャンペーン中なので通常よりお得な価格での購入が出来ます。
炭酸化粧水で、お家エステ始めませんか?

レイング化粧品