肌にやさしい化粧品。アレルギーがあっても大丈夫です。子供がいる方にもおすすめ。

お化粧をするようになってからいろいろなものを使ってきましたが、最近ではなるべく肌にやさしい化粧品を使うようになりました。

特にアレルギーがあるわけではないですが、なるべくやさしいものを使うに越したことはないと思うんですね。
食生活やお風呂のせっけんや洗濯も肌や体、地球にやさしいものを選んで使っています。

ファンデーションなんですが、落とす時にメイク落としと洗顔石鹸とで洗っても落としきれないこともあります。
きれいに落としたつもりでも、化粧水をつけるときにコットンが茶色くなっていることって多いです。

洗顔をしっかりすることも大切なのですが洗いすぎもよくないのでどうしたものかと考えていました。

そこで、いいパウダーファンデーションをみつけました。
日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、パウダーが1つになったものなので朝のメイクも簡単にできます。

それに、毛穴をふさがないタイプなので、クレンジングも不要なんですね。
ミネラル100%で、防腐剤やタルクも入っていませんので安心して使えます。

お試し用もあって手ごろな価格で試してみることができます。
肌にやさしいファンデーションをお探しの方は是非一度試してみてくださいね。

子供と触れ合っても安心。ミネラルファンデーション